2007年10月15日 そうだ。受身を習おう。

皆様、ご無沙汰して申し訳ありません。
忙しさにかまけて、ブログをサボるなんてIT系の
風上にもおけない訳で、とにかく申し訳なく思ってます。
昨日、雨上がりの中自転車に乗っている時、滑って
転倒してしまいまして、ホント自転車でコケるなんて
小学生以来じゃないかと自己嫌悪。
幸い、右腕が上がりにくくなったのと、ムネを強打して
本日は豪快に笑えない状態です(幸い…か?)
本日の笑い声は、オホホホと、とっても上品。
とにかく、怪我は怖いですね。
自分の体だけではなく、従業員にも迷惑をかけてしまう
訳だし。
気をつけないと。
会社の方も、おかげさまで社内にもどんどん新たに
クリエイターが仲間になり、さらに賑やかな感じに
なってきました。
新しいデコメ関連の商材も近々リリースしますので、
その辺りはあらためて。

Leave a Comment





CAPTCHA