事務所移転のお知らせ

皆さまへ
株式会社アイディールは、今月9月24日(木)に下記へ事務所を移転する事になりました。

■移転先
〒141-0022
東京都品川区東五反田一丁目7番6号 藤和東五反田ビル4階
03-5475-8945 電話代表
03-5475-8946 FAX

 

New_02

2014年2月。
会社全体の足まで引っ張っていた不調の新規事業から撤退し、そこで浮いた人員は友人が出向という形で受け入れてくれた事で厳しい経営状況を脱却。同年8月にはスリム化のために事務所サイズも一旦大幅に縮小。
運よく、竣工したての最新ビルだったため保証会社が審査を通してくれれば保証金もゼロ。しかも1年間は家賃が半額という破格の初期キャンペーンで田町に移転。

役員のO島とは「1年でここから抜けられなかったら、俺ら終わってんな」と誓いを立て、2014年8期目でV字回復させ、正確には1年と1ヶ月くらいだったけれど、ほぼ目標通り新天地に向かう事が出来る事になりました。

大きな躍進に繋がったのは海外事業で、もはや当社は70%が日本以外の売上になっています。
出向に出ていたメンバーも一部は1年で帰任させる事ができ、結果としては修行になり、着実にパワーアップして戦力になってくれています。

結果、思い返せば9期目を迎えていられるのも、周りの友人・知人やアイディールのメンバーたちの大きな支えあってここまで来れました。
創業から丸10年まであとたったの1年半。感謝の気持ちでいっぱいです。

ただ、ここで僕ら自身がもう一皮向けなければ、感謝の気持ちを形にする事がだって出来ないんじゃないかと思います。
ここいらでまたもうひと頑張りして、前に進んでいきたいなと思っています。

今後ともご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社アイディール 代表取締役 小林淳

Leave a Comment





CAPTCHA