LINEクリエイターズスタンプの5月度MPV受賞者決定!について。

87335583

 

ちょっと数日前のニュースになってしまいますが(ここ1~2週間ほど創業以来のピークに作業に追われていました)、先日LINEのスタークリエイターを発掘するプロジェクトの一貫で、 初代の月間MVPのクリエイターが発表されました。

 

http://creator-mag.line.me/ja/archives/1028700365.html

 

当社でもLINEスタンプ制作をお願いしたり、一緒にインタビューに出たり(インタビュー掲載<ゼロから愚直に作ることがクリエイティブではない!制作企業とトップクリエイターが語るLINEスタンプ制作の秘訣と裏側>)している、JellyFish DesignOfficeに西川さんが堂々のクリエイターランキング1位!を獲得されました。

 

彼女は知る人ぞ知るって感じなんですけど、元々アイディール創業からの第一号社員だったんですね。実は。

 

当時は僕がデコメの案件を獲得して、西川さんが類まれな制作スピードで創り上げていくというチームになっていまして、時代の流れと共に、モバイルフォンのコミュニケーションツールがデコメからLINEスタンプに変わり、今はその制作をしているという訳なんです。

 

教え子が有名人になった気分。笑

それにしても1位はすごい!

 

そして、LINEスタンプの制作を通じて、彼女は世間で名前を知られる第一線のクリエイターの仲間入りをしたと言っても過言ではないと思っています。

 

実は当社の協力クリエイターさんの中には、他にもLINEスタンプのクリエイターズマーケットで高順位を獲得された方がいらっしゃいまして、次なるアイディールの使命としては彼ら彼女らを「本当に」クリエイターとしての地位を一段引き上げる事なんじゃないかと思っています。

 

当然、彼ら彼女らは先生と呼ばれて然るべき。

そんな方々にLINEスタンプ制作をご依頼されたいという企業の皆様、一度お気軽にご連絡くださいませ。

当社のLINEスタンプ制作

Leave a Comment





CAPTCHA