2007年6月28日 苦くて楽しい笑い

まずは、↓これを見る所からスタート。
http://news.www.infoseek.co.jp/comp/
story/itmedia20070622049lifestyle/

バッカだなぁ、とニコニコしながら口にしてしまうような
素敵なアイテムです。
僕も決してプチプチは嫌いな方ではないのですが、いるでしょ。
狂信的にひたすら続けられる人。
少なくとも「それ」ではありません。
しかし、欲しい。
よく分からんが、欲しい。
ポケットに忍ばせておいて
「プチプチがね、とにかく好きなんですわ」と
口になさる方にどんどんプレゼントしたい。
オトナになってしまったのか、環境のせいなのか。
最近はプチプチについての感想を述べ合う機会はめっきり減って
しまったけれど、ここはあらためてプチプチについて熱く
語り合ってみたい。
いや。ま、そこまでではないですけど。
とりあえず見つけたら買います。って話。

Leave a Comment





CAPTCHA