2007年5月11日 サービス紹介

昨晩は、結局飲み過ぎました。
お酒って怖いですね…。
いや、そうとう楽しんだんですけどね。
とにかく新たな出会いもあり、こういう機会が
ビジネスの発展に繋がるよう祈ります。
皆様、ありがとうございました。
さて・・・
昨晩ここに書いた通り世界のデコメ制作についての
概要をアップしました。
ニュース&リリース
今までにないのは、対応言語の範囲だと思います。
また、制作自体は自社内の制作スタッフで対応でき
ますので、金額もかなり低く抑えることも可能です。
いくつかの言語でサンプル画像を掲載していますので
よろしければ一度ご覧になってください。
現在のサンプルは、日本に在住されている人数の
多さと、日本で勉強している人数が多い言語を
ピックアップしています。
↓これは、ドイツ語のデコメール。
deyu-wenzitu.gif

Leave a Comment





CAPTCHA