2007年5月7日 感謝の言葉。

えー、ちょっとご報告を。
お酒続きだった、このゴールデンウィークですが、この
5月5日(子供の日)にめでたく30歳を迎えました。
おめでとう!ありがとう!
待ちに待った、三十路に突入。
昔から30代ってなんかかっこいいなぁ、などと考えて
いたので、今の若い子達からも同じように見られるために
充実した10年間を目指したいと思います。
で実は、つい数日前に人のサプライズパーティをやったと
思ったら、昨晩、今度は自分がやられまして(合同だけど)
和子(母)まで登場するという恐ろしい展開でしたが、
通常ゴールデンウィークのど真ん中に誕生日があると
誰にも祝って貰えないんですね。
人生で初めて、こんなに大勢の人にお祝いして貰った
かも。本当にありがとうございます。
Birthday.jpg
てことで、なおさら頑張らないといけないなぁ、などと
感慨深くなってしまったので、ぜひ誕生日プレゼントは
お仕事お願いします!
デコメの制作からFLASHの待ち受け制作/コーディング
単体での作業や、携帯サイト制作でお悩みでしたらぜひ
お声掛けください。
毎度ですが、アイディールをよろしくお願いします。
ということで最後に・・・
松葉さん、ありがとう。
こーちゃん、ありがとう。
イケダちゃん、おめでとう、ありがとう。
ケンヤ、ありがとう。
タムシン、ありがとう。
山中、ありがとう。
さだ子、ありがとう。
カキ、ありがとう。
マイちゃん、ありがとう。
洪、ありがとう。
郡、ありがとう。
イケイ、ありがとう。
あいかちん、ありがとう。
なつこ、ありがとう。
塚田さん、ありがとう。
ケッチン、ありがとう。
和子、ありがとう(でも、二度と来ないでね)
めぐ、本当にありがとう。
みんな、ありがとう!
それ以外にも、プレゼントをくださった皆様。
本当に本当にありがとうございました。

Leave a Comment





CAPTCHA