2007年5月3日 GW途中経過

ウェブサイトを立ち上げ後、自社サイトを検索してみると、
ようやくチラホラと引っかかるようになってきました。
SEO対策は、まだまだほとんどしていないに等しいので、
今後は色々と見直しも必要だなぁと。
立ち上げ間近の会社なので(本日であっという間に1ヶ月
経ちました!)なかなかコストを掛けるのが厳しいという
現実もあるのですが、皆様ぜひぜひ自サイト(企業/個人、
公序良俗一切問いませんよ~)へのリンク追加をお願いします。
http://ideal-inc.com/
さて、皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
何だか僕は飲んでばっかりなのですが、29日は友人が開いた
レイブに参加したり、ナカビだった1日も2日もお酒を飲んで、
明日からは父方の実家である盛岡にて法事があるので帰省する
予定なのです。
てことで、今日は朝からお仕事中。
とにかく時間が無いのが今の悩みです。
ちなみにこの写真は29日のオールナイトイベントの様子です。
DKSOUND.jpg
場所は、これまた友人なんだけど、彼が社長を勤める会社の
工場屋上なんです。
屋外にブースを設置して行うオールナイトイベント。
寒かったけど、かなり楽しかった。
たまには朝まで遊ぶのもいいね。
そして、一昨日の夜は僕が社外取締役を勤めている会社でも
あるライフスタイルコミュニケーション社長の菊池君の
サプライズ誕生日パーティ。
上野のフォーク居酒屋 HIT STUDIO 70’sにて、こっそり
みんな集合。
本人は目隠しされて連れて来られるんだけど、目隠しを取った
瞬間にクラッカー。「なんでいるの!?というか、ここはどこ!?」
となる訳。
この日は相当飲みすぎました。。。
なんていうか、誰かを喜ばせようとする時っていうのは、
妙に楽しくてお酒が進むんだね。そして、何より旨い。
会を主催していただいた株式会社ワールドリーダーの皆様に
本当に感謝してます。
さらに昨日は友人達とマジックバーへ。
個人的には、以前クライアント様に連れていって貰った
ことがあったんだけど、まだ未体験の方。ホントオススメ
なので、ぜひぜひ行ってみてください。
JOKER
十二時

Leave a Comment





CAPTCHA