2007年4月21日 祝上場

昨晩は、我らが北村勝利が役員をつとめるアイフリーク社
上場記念パーティに参加してきました。
party.jpg
※全然見えないけど、ギャル革命で有名なsifowさん
スペシャルゲストで参加。
※永田社長とデコメについて対談していました。
北村組の懐かしい顔ぶれと再会したと共に、新たな出会いもあり。
もちろん上場記念パーティなので色々な目当てに人が集まって
いるんでしょうけど、相変わらず北村さんの周りには人が集まり
ますね。
自社が上場し、記念パーティで挨拶の壇上に上がっていることは
今リアルに想像するのは難しいけれど、何となく自分ならどんな
言葉を発するだろうかと考えてしまった。
ご招待いただいたありがたい計らいに答えるべく、あらためて
頑張りたいと思います。
アイフリーク万歳!アイディールも万歳!(ついでに)
また、いらっしゃっていた方は、各業界で本当にご活躍されて
いる方々ばかりで、かなりびっくりしました。
「今日は恥を忍んでどんどん名刺交換した方がいいぞ」と
アドバイスいただいてしまったくらい。
突然お声を掛けてしまった皆様、本当に失礼致しました。
このご縁がどう広がってゆくかは分かりませんが、ぜひ一度
あらためてお会い出来れば幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

Leave a Comment





CAPTCHA