コーディネート相談アプリ Sutarepi(スタレピ)

screen568x568コーディネート相談アプリ Sutarepi(スタレピ)

http://stylerecipe.co.jp/management_site.html

普段受託のお仕事というのは守秘義務なんかがありまして、やっぱりこういう公の場所で書いたりはなかなか出来ないんですね。

ただ、このスタレピというアプリに関してはぜひぜひ紹介してよ。とおっしゃって頂きまして、せっかくなのでブログにも掲載させて頂きました。

 

このアプリはファッション大好きな子から、ファッションに悩む子まで幅広くターゲットにした非常に面白いアプリで、持っている洋服を簡単にデジタルクローゼットで管理するという所から始まり、過去のコーディネートを保存して(二度目に会った人に「この子同じ格好してるな」って想われたら嫌でしょ!笑)、しかもカレンダーが天気予報と連携していて、最高気温15度の日にどんな服を着ていたか。みたいな事も後で分かるっていう。

 

コーディネートは他のユーザーと共有する事も出来るし、何よりこのアプリの面白い所はプロのスタイリストやモデルさんやらファッション業界のプロフェッショナルの方々に直接コーディネートのアドバイスをして貰えるっていう所。

アイディールはこのアドバイスのやり取りに使うスタンプのクリエイティブやコーディネートシートを作らせて頂きました。

 

ぜひぜひアプリをダウンロードしてみてください♪

 

コーディネート相談アプリ Sutarepi(スタレピ)

http://stylerecipe.co.jp/management_site.html

Leave a Comment





CAPTCHA